かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスプレゼント :: 2011/12/13(Tue)

クリスマスの話をしていて
「先生の所にもサンタさんプレゼント持ってきてくれるかな~」
と言うと、しっかり者のわーたん(3歳女子)が冷静に
「大人はないって。子どもだけ」
「えー!?そんなんイヤや!うちかて欲しい!!」

大人げなく駄々をこねているとアカリ姉さん(3歳女子)登場。

しゃーないな…という顔をしながら
「それやったら、アカリがサンタさんになったげようか?」

本気で胸がキュンとしました(笑)
アカリちゃん、ありがと~♪

  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クイックジャパン vol.99 | top | 111207 田中が考え中~第0幕~>>


comment

アカリ姉さん、私にもプレゼントくれるそうだw
  1. 2011/12/14(Wed) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #a5Lnv5yY
  4. [ 編集 ]

アカリさん、太っ腹だねw
  1. 2011/12/16(Fri) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1205-c2046223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
