かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
THE MANZAI :: 2011/12/18(Sun)

1本目のネタが始まるまで40分は前フリが長すぎたな…
漫才中に、やたら観客席が抜かれるのもいらんかった。

Aグループはナイツが1位だったのはわかるけど、個人的な私の好みとしては磁石。
チキチキジョニーも予想以上に善戦した印象。
Bグループは、死のグループだけあって、みんな甲乙付けがたし。ホンマに激戦!
強いて言うならハマカーンかなぁ。
スリムクラブの独特の間も好きだし、テンダラーもHi-Hiも面白かった。
Cグループもパンクが安定して上手いのは納得だけど、私的には華丸大吉。
アルコ&ピースは初めて見たけど、なかなか面白かった。
Dグループはエルシャラカーニ。
千鳥の白平も面白かったけどね。

改めて振り返ってみると、私の一押しは誰もファイナルに上がっていないというw

点の付け方が1番面白いコンビに1票だけ投票ということで、僅差がわかりづらかった。
審査員票が1票も入ってなかったコンビでも点数制にしたら、意外と逆転もありだったかも。

ファイナルラウンドは、みんな本当に面白かったけど、
パンクは1本目の方が良かったかなぁ。
ナイツのPには爆笑!
Hi-Hiは、すごく楽しんで漫才してる様子が伝わってきたのが良かった。
千鳥はまさかの白平世代(笑)

オードリーと同じ事務所という事で、なんとなく身内目線(笑)で応援してたHi-Hi。
残念ながら審査員票は入らなかったけど、視聴者票ではナイツに次いでの2位という事で、
ちゃんと爪痕は残せたんじゃないかと思います。
普段テレビには出てなくても、面白い芸人さんて一杯いるよね!

優勝特典がフジテレビでのレギュラー番組ということで、
そういう意味ではナイツが浅草の師匠と一緒に出演するという番組も、
ちょっと見てみたかった気がします(笑)

パンクブーブー、優勝おめでとう!
あと、爆チュー問題がかわゆし&面白しでしたw
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すっぴん | top | クイックジャパン vol.99>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1207-6aab049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
