かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
只今 :: 2011/12/25(Sun)

実は東京に来ています(笑)

ニッポン放送1階にて、ゆずがイマジンスタジオで話している様子をテレビ画面で見てきました!
去年のオードリーのミュージックソンはスタジオ見学できたけど今年は中には入れないのね。
ゆずっこ、そんなに危険だと思われてるのか!?(笑)

そちらでチャリティーエコカイロなるものを500円にて購入。

4744522_1463567224_196large.jpg

一応、ゆずのロゴ入りです♪
繰り返し使えると聞いて、よっしゃ!と思ったけど、
再利用するにはハンカチでくるみ、沸騰したお湯に入れて10分煮沸とか、結構、面倒くさいんですけど;
保温時間も30分ほど。
これは記念品という事にしておこうw

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<111224 ミュージックソンTHE MOVIE クリスマスプレミア上映会 | top | 冬至といえば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1212-5114c96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
