かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仁誕 :: 2012/01/21(Sat)

妙齢(アラフォーw)の女性5人が集まり、主役不在1週間遅れの北川さんの誕生会を開催。
時々、本来の目的を忘れつつ
「悠仁おめでとう!」とケーキを食して参りました。

s4744522_1500931532_66large.jpg

みんながそれぞれケーキを2個ずつ頼んだらテーブルの上がエライ事になりました。

4744522_1500933497_67large.jpg

これが自分の。
名前忘れたけどピスタチオとレモンのムース。
見るからに女子の食べ物だねw
美味しでした。


ジャンカラでゆずの最新ライブDVD見て大笑いしたり(笑)
右翼の皆さんが岩さんの「俺についてこい!」にウットリしたり、
居酒屋でまったりお食事したり楽しい宴でした。

ゆず友は、まだ同世代の独身女子がいるので心強いです(笑)
老後が心配な私ですが将来、まだ独身仲間が健在なら、グループホームゆずえんで共に過ごしませう♪

そして、たまにはお笑いDVDにも付き合ってね(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<前の原くん | top | あけました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1215-6f51233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
