かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぽぽレンジャー参上! :: 2012/03/06(Tue)

西暦2012年、地球の平和を守る為、たんぽぽ星よりやって来た3人の戦士達がいた。
ぽぽピンク、ぽぽブルー、ぽぽレッド。
3人合わせて、組立戦隊ぽぽレンジャー!!

という訳で誕生会の出し物で戦隊ヒーローに変身してきました。
ぽぽレンジャーの名前の由来は単純にうちのクラスが「たんぽぽぐみ」だからです。
なんか超弱そう(笑)

最初はカッコ良い路線で決めポーズを考えていた筈が、
ふと気が付けば「じゃあ、2回目はコマネチでいきましょう!」とかいう事になってましたw

老体に鞭打って組み体操を頑張ったら、少々、腰痛が悪化しましたが(おい)
後ほど園長から「今日の最優秀賞は、たんぽぽさんね♪」と言ってもらえたので満足です。
我がクラスのお子達も「せんせいたち、がんばったね!」と褒めてくれました(笑)

DSCN1013.jpg


ちなみに私、ぽぽブルーに変身する為、
ラジオのイベントで2年ほど前に購入した春日体操の「負け戦ビブス」を初めて着用しましたw


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『やろうと思っていた』と『やる』の間には実は大きな川が流れている | top | 120303 芸能界子ども社会見学>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1218-80878f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
