かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
120520 おどおどオードリーDVD発売記念ハイタッチ会 :: 2012/05/21(Mon)

記憶が薄まる前に、トーク&ハイタッチ会の模様を未来の自分用に残しておきます。
読んで下さる方、文章の足りない部分は得意の妄想力?で適当に補って下さい(笑)





・MCはどきどきキャンプ…ではなく番組の作家(笑)の佐藤さん。
 サトミツ曰く、おどおどオードリーは「画面が肌色でよく埋まる番組」

・若林、舞台袖よりお得意の能面ヅラのまま、とことこ登場。
若「芸人てオン、オフがあるじゃないですか。オフのまま出てみようと思って」
佐「今のはオフ過ぎると思うけど(笑)」

・会場の大半が女性ファン。
若「女性があまり見てくれない内容かと思ってたんですけど、皆さん、お好きなようで(ニヤッ)」
悪かったなぁ!大好きだよっ!(笑)

・まだ出てこない春日。
佐「春日さんは今日はお休みなんですか?」
若「どっか行っちゃったみたいですね。海外旅行かどっか」
佐「このタイミングで行くんだ!(笑)」
若「ていうか、何か演出があるんでしょうね」

で、どんな演出で出て来るんだ!?と思ったら、

春「おいおい!いつ「どうぞ」みたいなのがあるかと思って待ってたのに!
  何、オフのまま出てるんだよ!」

普通に舞台袖から出てきました(笑)
ただ、格好が普通じゃなくて、スカートめくり文字読みトーナメント仕様のセーラー服姿でしたw

若「後ろからピンスポ当てて出て来るのかと思ってたら、袖から出てくるのね」
春「なるほどな。ピンスポのが良かったな。もう1回やり直そうか?」
佐「いやいや、もういいよ」

若「今日は昭和の変態みたいな格好してますけど」
春「平成の変態と言ってくれよ」
若「変態は良いんだ(笑)」

・本当は白ブリーフ一丁で出てこようか、迷っていた春日。
若「出前一丁(笑)」
春「出前一丁(笑)」

なんか2人で「春日一丁」「誰が買うんだよ!」みたいな掛け合いしてゲラゲラ笑い合ってたけど、
客席は取り残されたままだったw

・楽屋では春日が白ブリーフをはいて紅白帽を被り、どちらにしようか迷っている横で、
若林が佐藤に「ねじれ国会」について教えて貰うというカオス状態だったそうな。

・再び、このDVDを女子が見てどう思うのかという話題。
若「高校の時もね、俺とか春日がブリーフ一丁で全速力で自転車から飛び降りるみたいな事してたら」
佐「当時とやってる事、あんまり変わらないんだね(笑)」
若「結構、遠くから見てる女子がいて。そういうの好きな女子がいるんだよ」
春「3階ぐらいから見てる子がいて、あっ!見られてる…みたいな」
若「男友達同士がはしゃいでるのを見るのが好きな女子ね」
春「そういう人たちの集まりなんだ」

…その通りです。

・ブリーフ一丁で、はしゃいでるのを見せるのが恥ずかしい若林。
春「恥ずかしい事があるかよ!プライド持ってやってんだよ、こっちは!」

チャットモンチーのライブに行き、CDやDVDを貰った若林。
その話をDちゃんにしたら、Dちゃんが「おどおど」のDVDをチャットモンチーに送ったらしい。

若「Dちゃん、それ違うよ!絶対「芸人交換日記」の方だろ!って言ったんだけど、
  でも若さんの好きなバンドだから、こういうのも大丈夫なんじゃないですかって。
  それ、どういう感覚なんだよ!(笑)
  見ないで欲しいなぁと思って」
春「いやいや、見てもらった方がいいよ。
  全てがつめって… つまって」

春日、噛んだ(笑)
春日曰く、この、おどおどオードリーには、オードリーちゃんの全てが詰まっているそうです。

・番組収録時のエピソード。
2本撮りで、スカートめくりの後に、最強の男決定戦を撮ってるので、
春日、よし男、タケタリーノ、全員お疲れの上、男は足も負傷もしていた。
春日は泥酔の回は、ほとんど覚えておらず、移動中の車内でDちゃんと2人でDVDを見て大爆笑。

・おどおどファミリーは芸能界どころか人間界最弱のファミリー。
雛壇に並んでいても、絵が汚くて、地上波でもいけるのは浜ちゃんだけw
若「今、Hi-Hiがすごい来てるから、岩ちゃんを最後にした方が良いってやってみたけど、一番オーラなかったからね」
春「ただの、なで肩のハゲだったからね(笑)」

おどおどファミリーは、おどおど以外、テレビに出ていない人が多いので、みんな必死にやっている。
でも、スタッフも地上波でタケタリーノを使うのは怖いらしい(笑)

佐「タケタリーノがえらい反省して、いつも電話がかかってくるんですよ」
  オードリーは、すごい笑ってくれてたけど、あれで本当に大丈夫なのって」

男、意外と心配性なのねぇw

若「他では全然ウケないんだって」
春「えぇ~!?超面白いのに」

私も超面白いと思ってるけど、確かに好みは分かれるかもしれない。
私は多分、上手い時事ネタなんかより、勢いのあるおバカで、わかりやすいネタが好きですw

・先日、CSで放送されたマイカーオークションの話。
若「車買いに行くっていうのやったんだけど、この人ケチじゃない。
  番組の企画じゃないと、車を買う機会がないっていうからやったのに、
  本当にケチだから、散々回ったのに、結局、買わないって」
春「高いからね」

本当に買うつもりなくなっちゃったのか~(笑)
おまえ、ガッポガッポ稼いでるくせによー!
(でも、そんな真性ケチの春日が好きです)


・ハイタッチ会について
佐「この後、ハイタッチ会があるんですよね」
春「ハイタッチなんて、ぬるいね」
若「何度ぐらいですか?」
春「31℃」
若「ぬるいわ~(笑)」
春「やっぱり、沸騰したお湯を浴びせたいじゃない」
佐「なんか男っぽいですね(笑)」
若「でも多分、男だったら、溶岩がどうのこうのとか言いそうじゃない?(笑)」
春「で、折角なんで、今、スカートの下にブリーフを穿いてるんで、ケツタッチにしようかな」
という訳で春日のみケツタッチ決定。

若「どうしても春日の尻を触るのが嫌な人もいると思うんですよね、こんな事言うのもなんですけど大腸菌いっぱいなんで」

どうしても嫌な人はケツキックでも良いらしいw

若「あと、ケツTバックね」

ブリーフの布をキュッと尻の間に挟むヤツね。

春「ケツの谷間に鼻嵌めも良いね!」
佐「それもう、罰ゲームじゃない!?」
若「まぁ、良いんじゃないですか」
春「私的には全然オッケーです」
若「でも止めた方がいいよ。硫黄が出てるから。
  で、ゆで卵作ってるから。それで真っ黒な卵が出てきてさ。
  真っ黒になってんじゃんって言ったら、いや、ウンコですって」
春「バカヤロウ!」

なんか、この辺りも2人の世界で、客席そっちのけで2人でキャッキャ盛り上がってたw
そろそろ話を切り上げようとするサトミツをさえぎって
若「まだ、しゃべる」

・春日のケツに携帯を隠して、公衆電話から携帯にかけてみるケツ携帯を提案する若林。
佐「若林君、思いついたこと、適当に喋るの止めてよ!」

春日はこの話題にノリノリ。

春「いいねぇ。取りに来る頃にはフル充電されてるからね」
若「ここ(頭)が太陽光発電になってるからね(笑)
  オードリーエコガだから」
春「オードリーエーコガ!エコガッ!」
若「エコトゥース(笑)」

エコトゥースは、ただの小さいトゥースだったw

・はしゃぎまくるオードリーに佐藤さんが「オマエら、今日はふざけすぎだぞ!」

・トーク会が20分ちょい、囲み取材が15分ほど。
囲み取材中はマイクが入らないので、何を喋ってるのか聞き取り辛かったけど、
春日の「まぁ、その~」(角栄出た!)は西武ドームではすべったようですが、
ほぼANNリスナーだと思われる、この会場内では爆笑でしたw

・若林とのハイタッチ&春日とのケツタッチ会。
若林は終始、営業スマイルで「ラゾーナの時はありがとうございました!」
「みんなの顔を覚えてますよぉ」「日比谷ではありがとうね」「階段があるから、足元には気を付けてね」
とか適当に喋ってたけど、至近距離でも目が合わなかったw

・春日はスカートをまくり上げて、お尻を突き出した状態。
ちなみにブリーフには春日自筆の「金環日食」の文字。
いつも他のアーティストとの握手会等でも、目も合わせられない人見知り&小心者な私ですが、
春日さんは「バッチ来い!」オーラを出してくれてるので大丈夫.。
結構、力を入れて、下から両手でタッチしたら「ペチッ!」と良い音が鳴りました。
素晴らしい弾力のおケツでした(笑)

・早々に鼻嵌めにチャレンジする猛者も出現。
サスガに男の人が多いかな。
春「今の少年、尾てい骨にぶつけていったよ!」
  思ったよりも優秀だねぇ!」

・私のすぐ後ろの人がケツTバックを決行。
 「キャァ~!!!!」と春日の悲鳴が会場に響き渡りました。
若林が春日の尻の谷間にマイクを向けてインタビュー。
春日、ケツの声(笑)で小さく「恥ずかしい…」

・ファンもだんだん大胆になってきて、最後の方には春日のブリーフが足元までひきずり下ろされ、
 春日は前をスカートで抑えてるので動けず、
 「なんでこんなことしなきゃなんねぇんだよ…」と若林がブリーフを元に戻す一幕もあったようです。

・オードリーお疲れ様でした!楽しいヒトトキをありがとう。
 春日のケツの感触は一生、忘れません(笑)
  1. オードリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遠足ごっこ | top | 120418 田中が考え中~第1幕~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1221-5aee94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
