かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
治療中 その3 :: 2012/08/09(Thu)

キズパワーパッドを貼って1日目。

P1000490.jpg

2日目。

P1000493.jpg


3日目。

P1000496.jpg


と着実にパッドの白いゲル部分は減っております。
よしよし。私の身体の皮膚再生工場は滞りなく稼動している模様。

そして今日の風呂上り、キズパワーパッドを剥がして傷口チェックをしてみると、
見た目はまだアレですが、薄い皮膚が傷口を完全に覆っていました。
軽く触れてみる分には痛みも全くなし。
水ぶくれを潰して3日で、ここまで回復するとは、
なかなか優秀ではないでしょうか。
私の治癒力…というかキズパワーパッド様。

このパッドの優秀な所は自然治癒力の促進とか色々あるんでしょうけど、
1番は、なんといっても日常生活に全く支障をきたさなかった所。

痛みを感じたのは、初日に傷口を水道水で洗った時ぐらいで、
それも生傷を消毒する時の痛みを思えば、普通に我慢できる範囲だったし、
子どもに踏まれても(笑)水に塗らしても全然、平気だったし。
水仕事の多い主婦の方にもオススメかな。

とりあえず、パッドを貼るのは今日で一旦、止めようかと思いますが、
傷口の見た目が他の皮膚と同化するまで、
もうしばらく経過観察は続けてみようと思いやす。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<治療再び | top | 治療中 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1235-cf0e1771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
