かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
正月太りその後 :: 2013/01/04(Fri)

今朝、リュウ君の散歩に行って、
足を拭く為に抱っこしたらリュウの身体に血が!?

「え、アンタ何処で怪我したん!?」
とよーく見てみたら、流血していたのはリュウではなくて自分の指でした…
寒すぎて、まるで痛みの感覚がなかったんだYO!
でも、ホンマにいつの間に切ったんかなぁ。

オバちゃん、風呂に入って「え?ナニコレ!?」みたいな
知らんうちに太ももに青タンができてたりするのですが、
気づいた途端に痛みを感じるのは何故でしょうw

今日から仕事始めだったのですが、
正月中、なまりきった身体に喝を入れるのじゃ!!
と朝からはりきって体操を踊り、昼休憩には雪の舞い散る中、山に登り、
お子達を振り回したり、よじ登られたりしながら身体を張って遊び…
それなりに動いたつもりだったのですが、
風呂に入る前に体重を量ってみたら前日より約1キロ増ですよ、奥さん!!

…やっぱり給食でシチューを山盛り3杯食べて、
30分で山登りした後、残り15分の休憩時間でたこ焼きを食べまくり
(副園長持参のたこ焼き器でたこ焼きバーティーが開催されていたw)
園長が作ってくれた、もち入りぜんざいも食べちゃったのが良くなかったんでしょうか。

という訳で♪ダーイエットは明日から~
といきたいところですが、明日はお出かけの予定があるので、
来週辺りから頑張りたいと思いますw
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物 | top | あけました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1249-60462df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
