かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お別れ遠足 :: 2013/02/14(Thu)

我が2歳児クラスのちびっこ18名を引き連れて、遠足に行って参りました。
うちの園では春と秋、そして2月と計3回の園外保育があるのですが、
普通、このクソ寒い時期に遠足ってなくね?と思いつつ、
今日は良い天気で比較的暖かかったので助かりました。
これで極寒だったら、遠足というよりも寧ろ耐寒訓練w
ま、普段から寒い中でもガンガンお散歩行ってますけどね(笑)

日頃の鍛錬の賜物か、山の空気がよろしいのか、本日も安定の全員出席。
ここ3週間ぐらい、ホント、都合休み以外で休んだ子はほとんどおらず、
全国的にインフルが流行ってるのが信じられないような健康優良児揃いです。

4744522_1888248065_111large.jpg

「じぇいあーる、のるー!」と電車に乗って大興奮。

4744522_1888248060_1large.jpg

公園で記念撮影パシャリ。

4744522_1888248057_199large.jpg

公園でおやつも食べたよ。

4744522_1888248055_9large.jpg

いっぱい遊んだね。

4744522_1888248050_183large.jpg

楽しかったね。

4744522_1888248043_170large.jpg

お弁当も美味しかったね。

発表会が終わり、最後の遠足も終わり、
こうして行事がひとつずつ終わっていくと、
いよいよ年度末だなぁと感慨深いです。
正直、ちょっと寂しい。

来年度はどのクラスになるのかなぁ。
私の場合、異動もあり得るんだよなぁ…
  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず NEW ALBUM『LAND』発売&アリーナツアー決定! | top | 130122YUZU YOU~みんなと、どこまでも~@大阪城ホール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1257-13ccab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
