かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最後の :: 2013/03/26(Tue)

山登りに行って来ました。

4744522_1911298638_112large.jpg

このクラスでは初めて、通称「トトロの道」(舗装されていない山道)にも
足を踏み入れてみました。

4744522_1911298637_142large.jpg

4744522_1911298636_235large.jpg

お子達、落ち葉ですべる急斜面に少々ビビリつつも何とか無事に帰還☆
みんな、本当に大きくなったね!

来週からは3歳児クラス。
「もうすぐ、れんげさんになる!」と張り切っている子ども達。

貴方達の事をすぐ近くで見られなくなっちゃうのは寂しいけど、
機会があれば、また、ちょくちょく遊びに行くよ。
その時にまた、一段と成長した姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最終日 | top | 慣れ親しんだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1271-6f1a72a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
