かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年は :: 2013/04/15(Mon)

時期を逃したか…と思いましたが、何とか桜とリュウさんの写真を激写する事に成功しました♪

DSCF4617.jpg

リュウさん、散髪前日なので全体的にモッサリしてますけどw

週末金曜日には前職場の歓送迎会がありました。
お上品なお店で食事に関しては腹七分目ぐらいの感じだったけど(笑)
懐かしの仲間達に会えて嬉しかったです。
いつまでも過去を引きずっていくわけじゃないけど、
また、たまには元気を貰いにあちらにも遊びに行きたいな。

土曜の朝は緊急地震速報のエリアメールで目が覚めました。

「播磨灘で地震発生。強い揺れに備えてください」

え?播磨灘って何処!?と思いながら布団を頭から被っているうちにガタガタと。
淡路島で震度6弱…うちのあたりは震度3で揺れ自体は大した事なかったけど、
15秒ぐらい、ずっと揺れてて怖かったです。

地震の規模の割りに人的被害は少なかったのが不幸中の幸いでしたが、
南海トラフ地震もいつ来てもおかしくないっていうし、
避難リュックの中身、もう一度、見直さないと。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遠足に行ってきました | top | アボカド好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1281-8d2cbcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
