かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パワースポット :: 2013/06/05(Wed)

本日、有休。
あまりスピリチュアル的な事には興味がないけど、
前職場近くの山は私にとってのパワースポット。

緑に囲まれて、のんびり歩いていたら、
それだけで日常のイライラやモヤモヤが薄まっていくような気がします。

DSCN1135.jpg

お寺の本殿では父の病気の回復を

DSCN1141.jpg

天福岩には「オードリーの漫才ライブ、チケット取れますように!」
と祈っておきました(笑)

住職さんちで飼われている犬のモフ男(勝手に命名・笑)にも、久々に会いました。

DSCN1140.jpg

山に登る前に前職場に寄り、園庭で少しだけ元担のお子達と交流。
砂のご馳走を振舞って頂きました。
みんな、ちゃんと名前を覚えててくれて嬉しかった♪
やっぱり可愛いなぁ、癒される…!

そして帰り道、数人の先生と会い、
「やっぱり来てたんや~!さっき2階で仕事してる時にN先生の声がしたから
 幻聴かと思っててん!」
というようなことを続けさまに2回言われました。

…私の声、そんなに目立ちますか?
まぁ、地声がデカイのは自分でもわかっていますw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どろんこあそび | top | 遠足に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1285-2f25cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
