かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
9月から :: 2013/08/06(Tue)

4歳児の加配ではなくフリーになる事が決定。
私の相方K君の急成長により、加配は必要ないと判断された模様。
後は人手不足解消の為でしょうかねw

ちょっと寂しいけど、今まで、どっちつかずの便利屋さんみたいな感じだったから
きちんと居場所が確立されるのは良い事かな。
正直、自分はフリー向きではないと思うけど、やるからには精一杯、頑張ります。

とはいえ、主任に「大きいクラス中心に入って貰えたら」って言われたけど、
フリーになるからには、たまにはベイビー達にも癒されたいZE!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悲しい現実 | top | お犬様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1295-b85ae030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
