かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
果たして、このコラボは成功なのか :: 2013/08/31(Sat)

4744522_1992623475_221large.jpg

お腹も治ったので、ついにコレを食する日がやって来ました!
(注:ゆず君がラジオの企画で井村屋のあずきバーとコラボレーションした商品です)

一体どんな味に仕上がっているのか…本当にゆずと小豆がコラボする必要性はあったのか?
少々、疑問を感じつつも、記念受験的に購入。

結果、私的には…有りです。
正確にいうと、思ってた程、悪くはない。
(どんだけ悪く想像してたのか)

ゆずシャーベットが乗ってる分、普通のあずきバーより、さっぱりしてるかな。
でも多分、もう自分では買わないw
だって元々、そんなにあずきバー好きでもないし。
(根本的な問題)
奢ってくれたら美味しく頂きます(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新学期 | top | ぷにぷに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1309-9d32e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
