かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
職員健診にて :: 2013/10/04(Fri)

腹囲を測る係りの人に「あの…失礼ですけど太られました?」
と聞かれた女、じゅんこですw
ホントに失礼だなっ!(笑)

…確かに去年より1キロほど太られましたけども、
去年の人はおへその上を測ってたけど、今年の人は下腹部を測ったのよー!
それもジャージのゴムの上からだったし!

と言い訳しつつ、やはり腹が出てきた事は否めない女、じゅんこです…

一応、1日1万歩は意識して歩いてるけど、去年までの山歩きとは違うし、
そりゃ絶対に負荷は軽くなってるよな~。
年々、基礎代謝も落ちてくるし。

と悶々しつつ、まだ運動会も終わってないのに、
職員健診が終わった打ち上げ(?)と称し、
ジャンクな買い食いをする女、じゅんこであったw

4744522_2005979077_117large.jpg


今日は朝から職員健診、健診後は、順番に健診に行く先生のクラスに
入れ替わり立ち代りカバーに入り、その合間に製作、運動会の準備と
大変、慌しい1日でした。

大阪は降水確率60%と微妙な感じだけど、
明日、何とか無事に運動会できるといいなぁ…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会 | top | 130904ゆずGO LAND 大阪覚書>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1312-7fa8e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
