かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コレアリ最終回 :: 2011/09/14(Wed)

実を言うと私、あの「再現コント」というのが、いまいちツボにハマらなくて、
そんなにものすごく思い入れがある番組という訳ではなかったのですが。
スタジオトークは楽しかったけど、
あのメンバーが集まったなら、もっと別のもっと面白い番組ができるような気がして。
顔ファン目線だと、春日の小学校の先生とかモエたんですけどね~(笑)

でも最終回に向けて、どんどん番組的に盛り上がってきていたので、
今となってみると、やっぱりちょっと寂しいかな。
クイズMANとかも、最後の方になってから、だんだん面白くなってきて
今辞めるのは勿体無い!って感じだったし。
(私の中で三助は神回w)

ポジティブ目線で語ると、コレアリ終了で、
これから裏のロンハーやリンカーンの運動会に出られるようになるのは楽しみです。

最終回、ピーターパンボーイズは全員がわちゃわちゃ楽しそうな雰囲気が最高でした!
大人なのに、いつまで経っても落ち着きのないお子様な男ども。
まんま、男子校の昼休みみたいなノリですねw
撮影中に本気でいたずらを仕掛けちゃう設楽さん、
本物のピーターパンボーイズだわ。
枕投げでボッコボコに容赦なくやられちゃう春日とか。
やっぱり基本わちゃわちゃが大好きです(笑)

タカのメールに対する、春日と日村さんの愛ある返信も良かったですね。
春日、やっぱり真面目なええ子やわ~。
本人的には、あれをTVショウで晒されるのは、お恥ずかなんでしょうけど。
若林の絵文字の「メールを盛り上げてくれる子」って発想も、やっぱり若林だね~(笑)

またいつか、特番か何かで復活してくれると良いなぁと思います。
その時も、ぜひ全員コント希望。
再現コント、ドリーちゃん2人の絡みがあまりなかったのも、ちょっと寂しかったのよね。
怪男と平田のコラボとか見てみたかった(笑)
  1. オードリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我がクラスの | top | 中秋の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1319-3783814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
