かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
献血再開 :: 2016/08/14(Sun)

去年は薬を飲んでたりナンダカンダで足が遠のいてた献血ルームに久々に行ってきました。

4744522_2224095877_39large.jpg

日曜日の朝一番は空いてて待ち時間も短かったので良い感じやったよ。
(献血ルーム、意外と大盛況で、いつも1時間とか待たされてた)
やはり早起きは三文の徳!(そういう意味か?)

こちらの献血ルームでは以前の職場で担任を持ってた子の保護者が看護師として働いてらして
「先生、お久しぶりです~♪」と声をかけられました。
2歳児で担任していたMちゃん、今はもう1年生ですって。
そりゃ、私も歳取るわ!と思いました。

どうでもいいけど、こちらのお母さん、レスリングをしていない浜口京子でソックリさん選手権に出られそうな、
笑顔の可愛らしい女性です(ホントどうでもいい)

今後、機会があれば東京の献血ルームにも行ってみたいのよね。
有楽町の献血ルームだとハーゲンダッツのアイスクリームが食べられると言うしw

枚方市駅まで出たついでに五六市(枚方宿で月一開催のフリマ)も覗いてみたけど暑かったー!

4744522_2224097666_60large.jpg

ちなみに、こちらでの私の戦利品は園のお子ちゃま用に1冊30円のノンタンの絵本と自分用に1個130円のカボチャですw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京橋グルメデート | top | 仕事帰りに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1323-5e723a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
