かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京橋グルメデート :: 2016/08/15(Mon)

元バイト仲間の里美ちゃんに付き合って貰ってグルメ班活動してきました。
トルクーヘンさんのごろごろ果肉の桃のかき氷とアイスチーズケーキ。
里美ちゃんとシェアして両方頂きます。

Cp58FmZUIAAX1ST.jpg

待ち時間は長かったけど、それぞれ美味しでした!

カラオケでは、中島みゆきや百恵ちゃん(丁度、地声で歌える音域)や、
オードリーファンにはお馴染みの「浅草キッド」を熱唱してスッキリ。
(私が持ってるCDは当然ビトさんバージョン)
ヅカファンの里美ちゃんは「まま音」というご本人様が実際に歌っている
ライブ(舞台)映像+歌声も流れるコンテンツ(もはやカラオケではない)
で宝塚スターを見てはウットリしてましたw

夜は揚鶏屋 伊予さんでお食事&飲み会。
こちらは予約必須のこじんまりとしたお店でしたが、コスパが大変よろしく、
お酒を飲んでお腹一杯食べても予算は1人2000~3000円程度。

ザンギも鳥刺しも一品料理も、大変美味しゅうございました。

Cp6Bo6nUsAAze1u.jpg

Cp6Bqm9VUAI8nMY.jpg

いやー、生肉、良いよね、生肉!!

しかし、腹十二分目まで暴飲暴食した結果。
1日にして体重、驚異の1.5キロ増し!
今日1日の食生活を振り返ってみれば、然もありなん。
明日は色々、控えよう…
とりあえず寝る前にスクワット30回やー!(気休め)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おままごと | top | 献血再開>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/1324-6921ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
