かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレた? :: 2007/08/03(Fri)

明日から2泊3日でお出かけして参ります。
珍しく昨日から荷造りを始め、やる気満々準備オッケー!
な私でしたが、仕事中に家から不吉なメールが…

「りゅう君の調子が悪いみたいです。
 病院に連れて行った方がいいかわからないので、真っすぐ帰ってきて貰えますか?」

リュウ君、病気?
もしかして旅行キャンセル??
ていうか、前日から用意してたからリュウさんに旅行バレた!?
(注:うちの犬は非常に繊細なお坊ちゃまなので私が家を空けるとショボくなるのである)

大急ぎで家に帰って病院に連れて行ったら
目に少し傷が入っただけで大した事はなかったので良かったんですが。

でも旅行前にウッカリ5000円以上も出費だぜ!
それだけあったら、ゆず君は無理だけど馬場さんライブなら行けちゃうぜ!
(動物病院の医療費はお高い)

とりあえず、明日から3日間1日4回の点眼よろしくです、母ちゃんm(__)m
(これでまた借りが増えた…)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無事 | top | バレテーラ>>


comment

良かった!良かった!

じゅんこさん~! こんばんわ

りゅうさんの様子が大したことがなくてほんとに良かったね!
5000円の出費~!痛いけれど、りゅうさんが大したことがなかったことを思えば安いものよん(笑)
(でも実際、出費は痛いよね!ってどっちやねん)

では、気を付けて楽しい旅行を~!!
  1. 2007/08/03(Fri) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集 ]

>Kaiママさん
ホンマ大したことなくてホッと一安心ですvv
出費は勿論イタイけど(笑)
やっぱり、リュウの一大事となると、
例え相手がゆずのツアーファイナルであっても(すごく大事な事の例え話・笑)
リュウの方が優先ですもんねw

Kaiママさんもお気を付けて楽しい旅行を~☆
  1. 2007/08/04(Sat) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/151-d8e47c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
