かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
意気揚々と :: 2007/08/14(Tue)

トンパTで出勤の私。
ペンキ塗り、やる気満々モードだったのに、結局0歳児の部屋に配属されました。
灼熱地獄から一転、癒しの殿堂へ。ラッキーv

…でも、折角、トンパ着てったのにねw

このTシャツ、泥んこ遊びとか絵の具遊びとかペンキ塗りの度に出動してるんですが
一向に汚れる気配がありません。
いわさーさんの呪いでもかかってるんでしょうか。

注:トンパTとは…
4年ほど前、某いわさーさんがユニクロのCMで着ていたTシャツ。
中国の象形文字トンパ文字がデザインされている。
嬉しがって買ってはみたものの、デザインが微妙だった為、
汚れ仕事専用の作業服と化している。

2007_08150060.jpg

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<敗れたり | top | 選ばれし者たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/159-6f85ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
