かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
予想通り :: 2007/08/19(Sun)

一般発売の壁は厚かった!
わかってたけど、やっぱり取れなかったよ、ゆずのねチケット;;

私なんか輪で大阪とファイナル分を確保できてたから、
全然ラッキーな方やって事はわかってる。

でも、それ以外はアホほど先行チャレンジしたけど
(それも家族とか友達の手も借りて)
それでも、ぜ~んぶアカンかったもんなぁ。
輪で取れなかった方、ちゃんとチケット取れただろうか。
折角の10周年、お祝いしたい人がみんな参加できないのは何だか切ない…

発売から10分過ぎても繋がりすらしなかった私は問題外として
チケ取り協定を結んでいるatomiちゃん
(お互い、ゆずとヅカのチケ取りがある時は協力しあうのだ!)
はパソコンも携帯も一発で繋がったのに、
それでも必要事項を入力したら空席なしエラーになったという。

…一発で繋がっても取れないチケットってナニモノ?
そんなんチケットゲッター以外で取れてる人っているんですかね??

ちゃんとしたファンの手に渡ってるなら納得できるけど
明らかに営利目的な人はホンマむかつく!

ゆずもコブクロさんとこみたいに「この番号のチケットは入れません」
みたいな規制をちゃんとするべきだよなー。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日は | top | 恐怖の…>>


comment

v-22はじめまして☆
いろいろめぐってたどり着きました♪
チケット私のゆずっ子友達でも結局取れなかった子がいて
切ないです。いっしょにゆず見てきた仲間だから残念です。。。
コブクロさんとこの規制って始めて聞きました!!オクやダフとか転売とかのチケットを厳しく取り締まっているんですか??
ゆず君も少し厳しくし始めましたとは聞きましたけ
どね・・・??(にほんのうたの時あたりに)
やはり、裏に流れるのは悔しいです(泣)
  1. 2007/08/24(Fri) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. まゅち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

まゅちさん、はじめまして。
ゆずっこブログ界の片隅へようこそ(笑)
コメント、どうもありがとうございます♪

あー、やっぱりチケット取れてないお友達、いらっしゃいましたか。
最初のファンクラブで外れてしまったら、後は厳しいですよね~;

コブクロさん、私もライブに行った事はないから、そんな詳しくないんですけど、
公式サイトに「○○公演のこの番号のチケットは入場できません」ていうのを、
きちんと明記されてましたよ。
ゆず君はオークションとか毎回すごいですもんね~…
私もオークションを絶対に否定するつもりはないけど
明らかな営利目的は、やっぱり腹立つなー。

ダフ屋とかって、めっちゃ公の場にいるはずなのに、
なんでほとんど取り締まられたりしないんでしょうね。
オトナの事情ってヤツかしら。。。

  1. 2007/08/24(Fri) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/163-6b58e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
