かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イライラ :: 2007/08/29(Wed)

今日は朝からご機嫌斜めのヨ~ちゃん。
ずっとずっとコンコン自傷続きだと、
きっと本人的にはしんどいんだろうなぁというのはわかるし
何とかしてやりたいとも思うけど、結局どうにもできず
こちらにとっても、すごいストレスなのだった;
お仕事休みでもギリギリまでお迎えに来ないママの気持ちもちょっとわかる(笑)

彼は暑さに異様に弱いので、それでイライラしてるのもわかるんだけど
「暑いのはアンタだけと違うわ!」
「その気になったらできるねんからパンツぐらいサッサと自分で履けっちゅーの!」
「嫌いなものは口をつぐんだら、それで食べなくてもいいと思うんじゃねぇ!」
「コンコンしたら何でも要求が通ると思うな!」
と、ついついイライラしてしまふ…
(↑は心の中で思ってるだけで、口に出す時はもうちょいマイルドな言葉遣いですよ、一応w)
研修行って心を入れ替えようと思っても、まだまだ人間ができておりません。
ゴメンよ、ヨ~ちゃん。
今日はお互いイライラでイライラの相乗効果やったわ;

私の方もレディースデイだったり、なんだかんだでコンディションがイマイチだったので、
余計に余裕がなかったのだよ…
今日はおとなしくもう寝ます。
明日は明日の風が吹くといいな。おやすみなさい。


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕事帰りに | top | じゅんこ、ついに(その2)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/169-e1bb11e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
