かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おはよーございます :: 2007/09/09(Sun)

という訳で珍しく朝っぱらから更新のじゅんこです。

昨晩「よっしゃ!阪神9連勝で単独首位じゃ~!!」
とテレビで野球観戦後、先に母が風呂に入るのはわかってたので
その間、ちょこっと仮眠するつもりだったのが。。。

目覚めたら朝の6時だったという(笑)


普段はちょい寝得意なんですけどね~。
携帯のアラームセットして20分だけ仮眠とか。
これで随分すっきりするんですけど、昨日は思ってた以上にお疲れだった模様。

あ、別に野球で興奮し過ぎて疲れた訳ではないですよ!

昨日は土曜日の1日出勤だったし
土曜日はお子ちゃまが少ない分、脚立を引っ張り出して天井にぶら下がってる扇風機を掃除したり
倉庫の整理をしたり、ある意味、普段以上に肉体労働なのですw

夕方には、ある程度、掃除にキリが付いたので保育室に入ってKたんに癒されてきました。
Kたんは去年、0歳児で担任していた子で、
私は園を異動になったけど、うまい具合に(?)同じ園に転園されたので
彼女の成長を垣間見るのが私の何よりの楽しみでした。
そりゃ勿論、今の4才さんも可愛いけど、赤ちゃん時代を見た子は、やっぱり何か特別(笑)

そのKたん、実は来週で退園されることが決まっていて
障害児の通園療育施設に行くことになったそうな。
ダウン症のKたんにとっては、ちゃんとした早期療育を始められた方が、
将来的にも良いんだろうな。
でも、やっぱり寂しくなっちゃうな…


200709081655000.jpg

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっとこさ | top | 前夜祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/177-29974f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
