かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こそっと :: 2007/09/12(Wed)

ライブレポのページ開通。
私が過去に書いたライブレポをまとめたものですが
今、改めて読み返してみると異様にテンションが高い&文章が若い。

そりゃ、最初にサイトを立ち上げてから、もう5年以上になるんやもんね。
そりゃ、私も三十路を越える訳ですわ(笑)

久々にHTMLとかFTPとかいじってたら、それはそれで面白いんだけども
やっぱりブログってお手軽で便利やわ。
テンプレートも充実してるしね~。
(いいかげん、夏バージョンを変えなくては…)
HPはセンスの良い人が作ったら
絶対にブログよりも見やすいし個性もあって良いとは思うんだけど。

ライブレポは、とりあえず「すみれ」辺りまでアップ済み。
またボチボチ更新していきますので、興味のある方は覗いてやってくださいませ♪

明日は早朝勤務なのに、ついつい夜更かししてしもうたです;
ではでは、おやすみなさ~い☆
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず紙到着 | top | やっとこさ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/179-a9f53378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
