かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
消、消えた!? :: 2007/09/29(Sat)

うちのパソ子からだけかもしれませんが、このブログの表示、エライ事になってませんか?

過去の記事管理をクリックしても9月15日以降の記事がない;
ミクシに貼ってるリンクからは15日以降の日記も見られたので完全に消えた訳ではないのかな??
下書き保存してあったシュウ刊ゆずその6は何処へ行った~!?

無料なので仕方ないとはいえ、このまま消えてしまったら、やっぱりちょっと凹む。
別に全然、たいしたことは書いてないんだけどね(苦笑)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんとか | top | 慣れない事は疲れる>>


comment

こんばんは~。
うちのパソからでも、トップページに何にも記事が載ってなかったですよ!
そしてさっきはコメントのところから、9月15日以降の記事もいけたんですけど、今はもういけなくなっちゃいましたね。
う~ん、なぜなんでしょね??
せっかく書いたのに消えちゃうなんて悲しいですよね~。
めげずに是非また書いて欲しいな・・・。
  1. 2007/09/29(Sat) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
ご報告、ありがとうございます!
ミクシィからも見れなくなったので、本格的に消えてしまった模様;
借りてるサーバーの不具合があったみたいですが
やっぱり復旧は難しいのかなぁ…

日頃、あんまり書かないレポとかレビューを書いてる時期に消えちゃったのがイタイですね~、ははは(泣笑)

シュウ刊ゆずも4以降がなくなってますけど、
また気が向いたら書き直してみます…
  1. 2007/09/30(Sun) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

災難だったねー。
私もバックアップなんて取ってないから気をつけねば。
シュウ刊ゆずお待ちしてます。
  1. 2007/09/30(Sun) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

>ななさん
ここのサーバー(blog88)前も不具合あったけど記事まで消えたのは初めてだった;
ななさんもバックアップ取っといた方がいいよ~(笑)

私は一応、取っててんで。
管理画面のツールに「データのバックアップ」「ログのインポート」とかちゃんとあるし。
でも、最後にバックアップ取ったのが9月半ばで、
丁度、それ以降の記事が飛んじゃったので、
今回のログ消失事件には全く役立たずでしたw

シュウ刊ゆず、色々ケチが付きまくりの企画やけど
(前もアップしようとした途端に記事が消えたりとか;;)
とりあえず最後まで頑張ってみます(多分)

  1. 2007/10/01(Mon) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/185-0b4091d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
