かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピーバースデイ :: 2007/01/14(Sun)

リーダーも、ついにもうすぐ40才!(笑)

という訳で早く生30才悠仁に会えるといいなーw
北川さんには、30代になっても、おじいちゃんになっても
いつまでもキラキラしていて欲しいです(笑)

全然関係ないけど、映画の主題歌、
タイトルから96%北川さん作とみました。
(なんの根拠もない数字)

そんなめでたきこの良き日、私は大きな買い物をしました。
あ、別に家とか車じゃありません(そこまでデカクない)
CDコンポです。
今まで使ってた子が壊れてしまわれましたので;;

いつも「えっと、これっていつ買ったんだっけ?」
とか、なかなか思い出せないんですが今回はきっと大丈夫でしょう。
保証期間は北川さんの35歳の誕生日前日までです。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日天気になぁれ | top | いまどきのおこちゃま事情>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/194-ae77c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
