かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪おべんと、おべんと嬉しいな~ :: 2007/02/22(Thu)

という訳で、折角、早起きして作ったので記念撮影(笑)

おべんとう


白飯がなかったので、苦肉の策のスパゲティ弁当です。
どーでもいいけど、お子ちゃまが上手に「スパゲティー」と言えなくて
「スパゲッピー」と言ったりするのに可愛い過ぎて悶えます。

スパゲティの他には、サツマイモのはちみつレモン煮と
ほうれん草のおかか和え、プチトマトが入っています。

比較対象がないのでわかりにくいかと思いますが、相当デカイです。
前職場で、この弁当箱(というかタッパー)を持っていったら
「高校生男子とか、お父さんのお弁当みたい!」といわれ
園内一の大食いというレッテルを貼られたものでした。
別に間違っちゃいないけどね。
(恐らく、今の職場でも私がナンバー1大食らいです)

そういや、この日は「いいとも」もあったんだった。
(書いてるのは土曜日ですけど;)

「いいとも」って、ここ10年ぐらい、まともに見た事なかったんだけど
テレフォンショッキングの時間、めっちゃ短くなってた!
昔はショッキング前のコーナーとかなくて30分ぐらいまでやってたよね?

まー、別に内容的にめっちゃモエる感じではなかったけど(笑)
ひじ突きあってるのとか可愛かったな。
緊張しまくりな素人くささが実に微笑ましかったです(誉め言葉)
いわさーさん、ラグビーの話題振ってもらって、
意外と頑張って喋ってましたね。
どうも、ごちそうさま~!じゃなかった、お疲れさまでした!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Nせんせい、ついにキレる | top | いつの間にか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/219-aa9af75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
