かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつの間にやら :: 2007/03/03(Sat)

3月突入。
2月は過ぎるの早かった~。
この分だと、3月もあっという間に終わってしまいそう。
でも、新年度の4月は、きっと「早く終わって落ち着いてくれ~」って思うんだろなw
とはいえ、来月の自分がどうなってるのか、未だにわからぬのですが。

2月半ば頃から、ゆずさんのプロモーション活動が始まり、
ついつい雑誌を衝動買いの日々。

ホントはB-PASSだけお買い上げする予定が、ついついHまで連れ帰ってしまったり(笑)
Hは写真の雰囲気が良かったので、つい。
ていうか、二人で写メりあってるフォークデュオって一体何者…

ビパスは読み応えがあって良かったけど、あのピンクの文字は勘弁してください。
あれがテレビだったら放送事故モンですからっ(笑)
ただでさえ花粉で弱ってんだから、これ以上、私の目を酷使させないで;;
でも、あの記事読んで、スナフキンがすごく楽しみになったよ。

オリコンは読者からの質問コーナーが面白かった。
岩沢さん、前髪がちょっと分かれてるだけで、なんか印象違うね。

What'IN、今まで立ち読みで我慢してたのに、
本屋で最後の1冊になってるのを見て、またまた、ついついお買い上げ;
例の脚立に乗って撮影したってヤツですよ。
詳しくは→http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070302_yuzu.html
ちなみに私、職場ではよく脚立に乗りますが、
確かにアレは1番上に乗るもんではないですね。
でも高さが足りない時は「怖ぇ~」と思いつつ、1番上に立つことも。
そのうち落ちて怪我しそう;

今後発売の雑誌では「Talking Rock!」が楽しみ。
休刊になった「トーキンロック」の編集長さんが新たに創刊する雑誌らしいんだけど
関西発の音楽雑誌という事で親近感もあるし
過去の写真や記事も好みだったので期待大です。

昨日のNHKラジオは「え?これだけっすか?」と拍子抜け。
ちょっと期待し過ぎてたらしい。
ラジオ出演というか、コメントゲストやね。

ラジオといえば802のゲスト出演も決まったけど放送時間が10:00~18:55って長っ;
またデッキ2台がかりで長時間録音するしかないか。
後で編集するのが面倒くさそ~w

Mステスタジオ観覧、応募資格のストライクゾーンせまっ!
私の場合、例え、ストライクゾーンに入ってたとしても地理的に無理やけどね。
やっぱお肌ピチピチじゃないとテレビには映してもらえないのかな(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お受験に行ってきました | top | かえった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/225-c1ddb475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
