かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今晩のエッジ :: 2007/03/05(Mon)

テレビ欄には、ゆずのゆの字もない…
また、ちょこっとコメント程度なのかな?

今日はお仕事休みでした。
…って事は夕方のラジオ聴けるやん!?
(今週ROCK KIDS802でゆずも出演するライブイベントの先行予約をしているのだ)

16:00~19:00までの3時間番組なので長丁場になるかな?
と思ってたけど、ご親切にも16時過ぎから先行予約開始。

…ただいま回線が混みあいまくりで、結局つながらなかったけど。

先行が始まってから予定枚数終了まで20分ぐらいはあったんですけどね。
繋がらなければ1分でも20分でも一緒やし;;

ちなみに明日の先行予約は17時台だそうです。
聴ける環境の方は頑張ってみてくださ~い。
でも、この時間帯、普通の社会人には厳しいよね;
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<中った! | top | お受験に行ってきました>>


comment

MUSIC EDGE

はじめまして。時々拝見しております。
ゆずファンなりたてのころから、「ゆずバカ日誌」に
とてもお世話になっています。
「~を語る」シリーズが特に好きです。
ところで今日のMUSIC EDGEなんですが、
「next style」の方に出演するということなんで、
「MUSIC EDGE+osaka style」終了後、
「MUSIC EDGE+next style」の
「EDGE Letter」に出てくるんじゃないかと予想してます。
公式HPでは0:55~1:25になっていますが、
実際ゆずが登場するのはその後なんじゃないか、
見逃したり録画失敗する人がいるんじゃないかと
勝手に心配しています・・・。
  1. 2007/03/05(Mon) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #SQtPm4x.
  4. [ 編集 ]

まんまと・・・

エッジ・・・逃しました(^_^;)
どんな感じでしたか?よかったら・・・レポなどお願いします
  1. 2007/03/05(Mon) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. はまちゃん #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

NEXT Style

はまちゃんさん、はじめまして。
じゅんこさんのブログを勝手にお借りしていますが・・・
ちょこっと内容を書きますね。1時半頃登場。
「EDGE LETTER」コーナーでPV撮影リポート。
ゆずが取り上げられていたのは1分半程度でした。
お決まりのように「ジョンさん、C.S.さん!」などと言った後
「皆さん聞いてください、応援お願いします」という感じの
コメントがありました。葉加瀬さんも並んで出てました。
このコーナー、時々スタジオ演奏があるので
ゆず・葉加瀬さんも曲披露してくれると期待してましたが
U.K.さんがゆずに触れることもなく、歌うこともなく、
ゆず出演分は終わってしまいました。
  1. 2007/03/06(Tue) 02:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #SQtPm4x.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m

ゆき様はじめましてm(__)mそしてレポありがとうございます!
コメントだったんねすね・・・
ってことは今日のwowowも同じようなもんでしょうか?
期待せずに今日は今から録画します(^_^)v
  1. 2007/03/06(Tue) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. はまちゃん #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

どもども~。

こんばんはー。
遅ればせながら、一応、管理人のじゅんこです(笑)
>ゆきさん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪
サイトでやってた頃から来て下さってたんですね。
「~を語るシリーズ」かぁ…
なんかもう、今となっては読み返すのも恥ずかしいんですけど(笑)
また、ちゃんと整理できたら、ここからも繋げたいと思っています。
昨日のEDGE、私はリアルタイムで見てたんですけど
そういや、ちゃんと録画できてんのかな;
確かにゆずの出演はちょこっとだったけど、
他のコーナー(アンジェラのお買い物とかクリちゃん(笑)のハリハリ鍋とか)が普通に面白かったですw
ゆず出演レポ、どうもありがとうでした~vv
>かーさん
wowow、私は友達に録画お願いしたんだけど、どんな感じでしょうね~。
いっぱい喋ってくれるといいな。
でも、今日のライブトークで動くゆずは、かなり満たされた(笑)
  1. 2007/03/06(Tue) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/227-aae2ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
