かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今更、新年会 :: 2007/02/09(Fri)

新年が始まって既に1ヶ月以上過ぎてしまいましたが
今頃になって我がクラスの新年会開催。

0歳児付きの看護師Tセンセのお宅にお邪魔しました。
…やっぱ新築のお家って素敵やわ☆(第一印象)

ちなみに、じゅんこさんちは今は亡きじい様が
退職金で建てた一戸建てで築3○年だよっ(だんだん傾いてきました)

Tセンセの家には5歳児と1年生のお子ちゃまーずがいて、
Wiiで遊んでもらったけど、こてんぱんに負けました。
…私のゲーム歴、ゲームウォッチのドンキーコングで終わってますねん(古)

あと、2匹のチワワンズがいて、この子達に1番遊んでもらった(笑)
体重が1~2キロぐらいしかなくてホンマちっこかった!
細っこすぎて、ちょっと怖いよ。
抱っこするには6キロのリュウさんが丁度いいやw

女の子は、まだ子犬ちゃんで遊びたい盛り。
男の子は警戒心が強くて、他所の人には慣れないって言ってたけど
しばらく、お付き合いしたら甘えて膝に乗ったり、
コロンとお腹も見せてくれました。

私、こう見えても犬の男子には結構モテるのです。

あと、おっちゃん&お子ちゃまウケも良い方ですが
じゅんこフェロモン(?)何故か同年代の男子は対象外のようです…
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<原チャでLOVEさんに会いに行こう! | top | 嗚呼、勘違い>>


comment

うふふ~

おばちゃんうけも
最高にええよ~(^O^)(嬉しくないちゅ~ねん)
  1. 2007/02/11(Sun) 08:56:24 |
  2. URL |
  3. ゆたか #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

私も既におばちゃんの域に入ってますけどね(笑)
どうもありがとうございますv 嬉しいですよ~vv
  1. 2007/02/12(Mon) 13:01:48 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/26-57dd51e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
