かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やはり :: 2007/05/08(Tue)

GW明けの仕事は体が重い;
それなのに、今週は職会の日の早朝当番(早出なのに残業決定)
その次の日は薄暮当番と盛り沢山スケジュールでございます…

今日は0歳児の部屋に派遣社員。
久々の癒しの殿堂でしたが腰にきた~。
なんだかんだ言いつつ、もう身体は幼児リズムになってきているようです。

でも、赤子はやっぱり可愛かったっv
皆さん、人見知り知らずの愛想良し揃いで良かった。
去年のうちのクラスのお子達なんて、カバーの先生に入ってもらっても
めっちゃ感じ悪かったもん(笑)
担任的には、その人見知りっぷりも愛しかったけど。

ほぼ初対面の私にも満面の笑みで抱かれてくれたベイビー達には
「アナタ達、誘拐犯には気ぃ付けや」
とアドバイスしておきましたw



  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日の派遣 | top | 今日は地元で>>


comment

う~~~~んw
ほんとに赤ちゃんってかわいいよね☆
じゅんこサンは保育士サンがとても向いてるねーw
日記読んでるこっちまで幸せになれるーーw
赤ちゃん大好きw
おじいちゃん、おばあちゃん大好きww
  1. 2007/05/09(Wed) 01:42:51 |
  2. URL |
  3. ゆたか #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

>ゆたかさん
保育士、向いてるかどうかはわかりませんが、毎日、退屈はしませんよ~(笑)
赤ちゃんはホンマ癒し系ですvv
おじいちゃん、おばあちゃんも、良い味出してる方が多いですよね。
さすが人生の先輩!
  1. 2007/05/09(Wed) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/269-e9e9ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
