かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タン :: 2007/05/19(Sat)

今日は保育参観。
ヨ~ちゃんはパパ&ママを意識しまくりで、あまりいつもの姿は観て貰えなかった。
まぁ、それで当たり前やし、しゃーないけどね。

タイトルのタンは我が愛する牛タンではなく青タンのタン。
参観後、保育室に掲示していたお子達の作品を外している時、
乗っていた積み重ねた机が崩れて落っこちた(どんくさい)
で、脛を思いきりぶつけて青タン;
こんなに見事は青タンを作ったのは2年ぶりか。
(2年前は南中ソーランの練習中に膝を付いたんだった)

これで、しばらく短パンは履けん…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結局 | top | よっしゃー!>>


comment

ちぃたんのタンかと思ったよ!(誰ですか←ネコです)
実は奇しくも、私も左の膝に気持ちの悪い青タンが出来てるのだった。
なんか最近どっかでイタイ目にあった記憶が仄かに残ってるんだけど、いつどこでだったか分からない…;
  1. 2007/05/19(Sat) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. アヤ #Ameeps6k
  4. [ 編集 ]

>アヤたん
それもあったか~(笑)
多分、アヤたんと出会わなければ、私がタン、タンいう機会はもっと少なかったと思いますw
青タン、そんなでっかいのじゃなかったら、いつの間にかできてたりする…
ボンちゃんと戦ってた時代はよくできた(笑)
  1. 2007/05/20(Sun) 14:32:49 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/279-84e024d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
