かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
馬場さんチケがいらっさった :: 2007/06/05(Tue)

本日、我が家に届いた馬場さん神戸公演のチケット9列目でした。
おぉ~!私が自力で一桁台のチケットを手に入れたのは実に4年ぶりの快挙!
今年のチケ運はホンモノですか!?

…ま、今回のは先にチケット落ちた人用の特別受付だったから
その辺は配慮されてるんだろうけど。
どうせなら10月のゆずさんイベント(?)辺りまで頑張って欲しい、チケ運の女神。

ちなみに前回の一桁チケットはすみれの福岡公演でした。
あの時は近かったよなぁ、北川さん…
それを機に、私は右っこではなく中立を名乗るようになったのでした。
リーダーの神々しいばかりのアイドルスマイルに魅せられて(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日もまた | top | 今日は何の日?>>


comment

じゅんこたん、それはもうホンモノだよ。
10月まで持続できるといいねー。
てか、神戸もう届いたんだね。早いー。
同じイープラスだけど、月末のコブクロさんは、ぎりぎりまで来ないみたいよ。
  1. 2007/06/05(Tue) 15:14:33 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

じゅんこさんの馬場さん
先日NHKで見ました!
つながった~
じゅんこさんの馬場さんと
コブクロの馬場さんと一緒の人だったのね
いまさら・・・ですが(笑)
  1. 2007/06/05(Tue) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. はまちゃん #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

>ななさん
ホンマにホンモノやったらいいんやけどね~♪
10月まで頑張れ、私の女神!
神戸、先に当選した大阪より先にいらっしゃったよ。
コブクロさんはギリギリですか。
転売対策なんかなぁ。
>かーさん
はい、コブクロの馬場さんも私の(?)馬場さんも同一人物です(笑)
元々はコブクロ主催のイベント「風に吹かれて」が馴れ初めでして。
一応、コブクロ目当てで行ったのに、何故か馬場さんにハマって帰ってきたというw
  1. 2007/06/06(Wed) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/293-f76a159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
