かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミラクルぴあ :: 2007/02/16(Fri)

タイトルは「ミラクルヤン」を微妙に意識してみたんですが
多分、通じない人がほとんどだと思うので
軽くスルーしてやってくださいw

で、本題になりますが。
なんとっ!Golden Circleのチケットが当たった!
しかも、電子チケットぴあのプレリザーブと、
ぴあ関西版(雑誌)のスーパーリザーブシートがダブりで当たった!!

…どうでもいい所でチケ運を無駄遣いしてしまった観は否めませんが。

今回のチケ取りに当たって、友達や姉にも協力をお願いしていたので
色んなバージョンで申し込みをしてみました。

プレリザーブでは第一希望を1Fにしてみたり2Fにしてみたり
枚数も1枚と2枚、両方お試し。
雑誌のぴあもアホみたいに2冊買ってきて
これも希望枚数1枚と2枚にしてみたんですが
当たったのは漏れなく1枚の方。

ぴあって、ひとりぼっちのお友達には優しいんですかね?
(もしかして友達のいない可哀想な子だと機械に同情されたのですか!?)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<多分 | top | 私はやはりケータイよりもパソ派です>>


comment

おぉ!

両方当たったの?!すごーいw

私も雑誌ぴあのハガキ出してみたけど
今日も郵便受けは空っぽやったよぅ;
これはもうあかんということやろなぁ~ん~残念;
1枚にしとくべきやったかな(笑)

↓私はパケホーなんでここぞと見まくっていますw
もう完璧にモトは取ってる気がする(笑)
  1. 2007/02/20(Tue) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. さよ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

ホンマ自分でもビックリしたよ~!
整理番号的には、かなり後ろの方やったけど、
私のチケ運の神にしては当たっただけで上出来!(笑)

さよたん、いいな~、ケータイ見放題w
やっぱ時代はパケ放題で当たり前なんかな。
でも、もうちょい貧乏人にも気を遣って欲しいよ、リス;;
ちなみに私は例の動画、携帯の画面ごと自分のデジカメで動画撮影しました(笑)
  1. 2007/02/20(Tue) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/31-c88e9969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
