かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ソイヤソイヤソイヤソイヤ :: 2007/09/19(Wed)

というのは一世風靡セピア(古)の歌ではなく、
運動会の出し物(竹バチのリズム打ち)で使う曲。

南中ソーランちっくにロック調な民謡風なんですが、
1回聴くと頭の中をグルグル回る魔性のメロディーなのです。

♪ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ どっこいしょー どっこいしょ!
  ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ… (エンドレスリピート)

…私は今、馬場さんのニューアルバムに浸りたいんだってば;

ゆずくんの「やっちゃいます」(って何かヤラシイな)も無事、エントリー完了致しました。
後は当選さえすれば問題ナッシング。
(それが難しい問題なんだってば)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュウ刊ゆず通信 その5 | top | 公式に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/373-481d0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
