かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえずご報告まで :: 2007/09/22(Sat)

大方の予想を裏切らず、やっぱり前夜祭は撃沈;;
ショックといえばショックだけど、想定通りやしね。
ま、しゃーないかという感じです。
明らかに需要と供給が見合ってないもんね潤オ。
ミクシ見てたら、札幌は友達とダブって取れたって方もいらさったみたい。
きっと関東、関西からも狙える名古屋と土曜日の福岡が競争率高かったんだろな。

せめて「ね」の本編が外れた人に当たってたら良いのにね潤オと思うけど
リスもそこまでマメな事はしてくれてないだろうし…
とりあえず、無駄な努力かもしれないけど、一般は家族総出(笑)で頑張りまする。

今日は馬場さんライブで癒され、南港も満喫。
超ムーディーな夜景の見えるレストラン(外は海)に女ふたりで入ったり(笑)

1日めっちゃ暑かったけど(大阪市で最も遅い猛暑日だったって;)すごい楽しかった!
これもあったので、ゆずショックが和らいだっていうのもある。
お付き合い頂いた、ななたん、どうもありがとうv

明日は法事で朝が早いので今日はこの辺で。
明日、余力があれば、ちゃんとした今日の日記も書きたいな。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<南港で馬場さんと握手! | top | 毎日あつすぎ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/376-dc3d7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
