かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チケ取り合戦顛末記 :: 2007/09/24(Mon)

本日、ゆずのね前夜祭チケット一般発売日。
きっと無理やろな~…と思いつつ、諦めきれずに家族総出で電話(笑)
最初の1回で繋がらなかった時点で「やっぱりアカンかった…」と思いつつ、
それでもまだ諦めきれず、せめて「予定枚数終了しました」のアナウンスが流れるまで!
と、ひたすら、しつこく電話。
30分以上かけ続けても返ってくるのは「大変混み合っております」のNTTのアナウンスのみ。

…ホンマ、繋がりすらしないんですけど;

サスガにもう諦めた!
キャパを考えたら、絶対に最初の1分で完売に決まってる!

とわかっちゃいるけど、でもやっぱり気になるんだよな~。
まだ「予定枚数終了」のアナウンス聞いてないんだもん。
きっと、みんな同じ気持ちで延々とかけ続けてるんだろうなぁ…
(それで余計に繋がらない)

11時過ぎにななさんから「まだ繋がらないけど、もう完売してるよね?」とメールを貰い
「1時間以上経ってもまだ繋がらへんの??」

確認の為、もう1度かけてみたけど、やっぱり「大変混み合っております」
…一体いつまで混み合ってるんだよ;

チケ取り協定を結んでいるヅカっこatomiちゃんにメールしてみたら
やっぱり「まだ繋がらないから」と、ずっと頑張ってくれてたらしい(ホロリ)

こりゃ頼んだ本人の私が諦めてちゃいけませんわ!
やっぱり、予定枚数終了のアナウンスを聞くまでは!!

という訳でお電話再開。
姉ちゃんも協力してくれて、結局「予定枚数終了しました」のアナウンスを聞けたのは
11時57分でしたw

ホンマ、繋がるまでが長かった…
ていうか2時間も繋がらへんて、普通ありえないでしょー。
今回はローソンチケットの特電オンリーだったから、余計に集中したんだろうけど
回線パンクしてたんじゃないの?

ま、取れなかったのは、しょーがない。
やるだけやったら納得もできた。

けど、これでオークションに出たりするから腹立つんだよね。
リスよ、せめて、ヤフオクぐらいは監視して明らかな営利目的は厳しく取り締まって欲しい。


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんのこっちゃな感じですが | top | 南港で馬場さんと握手!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/378-faae32a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
