かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
慣れない事は疲れる :: 2007/09/27(Thu)

本日、ヨ~ちゃんがオネツで欠席(お大事に…)
となると私は派遣社員に変身。
たまにお邪魔する他所のクラスは少々、気は遣うけど新鮮味があっていいね。
特に乳児さんなら癒しの殿堂だ~vv

と思ってたのに、今日は我がクラスの担任が休みだった為、派遣先は自分のクラスだった…
つまんねぇ(おい)

いや、それより何よりめ~っちゃ疲れた!!
やっぱり加配とクラスのリーダーじゃ仕事内容が全然違うんだもん。

普段はヨ~ちゃん相手に、声のデカさで有名な(?)この私が
なるべく小さな声で、穏やかに、わかりやすく…をモットーに言葉掛けしている訳ですが
今日は、思う存分、声を張り上げさせて頂きました(笑)

小さな声で穏やかに… なんて言ってたらヤツラの耳には届かないw

今日1日だけでケンカ100件ぐらい仲裁したような気がするよ…
ていうか、よく、それだけ、ぶつかるネタがあるもんだ。
今日は怖~い担任の先生(笑)がいなかった分、皆さんテンション上がってたせいもあるんだけど。

まぁ、私はケンカする事自体は悪いことだと思ってないし、
こういうぶつかり合いを通して学習していく事は沢山あると思う。

…けど!
そんなしょーもない事でイチイチ、ケンカするんじゃね~!!
と結局、鼻息荒く、鬼瓦ゴンゾーと化す、じゅんこであった(笑)

とにかく、今日は疲れたので、シュウ刊ゆず通信は、また明日w

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消、消えた!? | top | 本日のにゃ~は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/381-d395eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
