かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆずの台湾グルメ班日誌 :: 2007/10/03(Wed)

じゃなくてCDでーたのゆずコンプリートBOOK。
これ、めっちゃ良いっすね~。
雑誌で初めて保存用にもう1冊買おうかと思った(笑)
(多分、お金ないから買わないだろうけど)

ゆる~い表情の2人の写真も良いし、読み応えもたっぷり。
昔の記事が載ってたのも嬉しかった。
ビジュアル的には、えんの頃の岩沢君にキュンときた。
北川さんは、その時によって体重の増減が顕著だなぁ(笑)
今は、ちょっと痩せ過ぎっぽいけどフェミニンで可愛いので許すw


「ゆずのね」は無事、我が家にいらっしゃいました。
今、「根」を聴いてます。
特に意味もなくキュンときてます(笑)
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Mステ~! | top | 今日は>>


comment

ぱらぱらっと読んだだけなんだけど、
岩沢くんのインタビューのとこで、涙出るかと思った!
ああ、だから。だから北川さんが特別なんだな~みたいな。
私も2冊買おうかって思ったよ(笑) 
冷静に考えて、その必要なないはず・・・と思ってやめたんだけど^^;

GHのときはそう思わなかったんだけど、
10周年て言われると、こっちもその気になっちゃって、
昔の音源聴くと、当時の思い出がぶわーと蘇ってきちゃって
なかなか泣けてくるだす(笑) 特典DVDもやばかった。。。

しみじみしちゃうねー。(しんみり)
  1. 2007/10/04(Thu) 08:09:57 |
  2. URL |
  3. やたこ #Iy1PPKsw
  4. [ 編集 ]

>やたこしゃん
あのインタビューはググッときたね~・・・
ギターと会話する岩沢くんもツボだったw
そして、お笑い部門(?)では占いコーナーが面白すぎた(笑)
これはホンマおすすめ。
お金持ちなら2冊買っても損はないよ、奥さん!(笑)

「ゆずのね」って音源自体は既に全曲自分の手元にあるわけで、
最初はそんな期待してなかったんだけど。
こうしてアルバムとして改めて聴いてみると、すごい感慨深かった。
やっぱり、その曲を聴いてた当時の自分が蘇ってきたり、
「もう、うちのコも10才か…」みたいな訳のわからぬ母心(?)が芽生えてきたり(笑)
なんか、しみじみしちゃうよね。
そっか、特典DVDもヤバイのかぁ…
私、アレはまだ寝かせてあるねん。
楽しみって小出しにしないと、なんか勿体ないような気がしてw
観るの、すごい楽しみ~v
  1. 2007/10/05(Fri) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/385-c5a864de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
