かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Mステ~! :: 2007/10/05(Fri)

曲が「栄光」だっていうのを知った時、正直「え~…」と思わなくもなかったんだけど(スミマセン)
すっぴんでしたね~。
いやー、心臓に悪かった(笑)
でも、すごい良かったよ~♪
無事に終わって良かったです。
北川さん、相変わらずブーツインでしたねぇ(笑)←某ゆずなんの影響で思わずチェックw

シュウ刊の事とか色々書きたい記事もあるのですが、
明日は運動会。
朝もいつもより早いので今日は早寝しまっす!(の予定・笑)
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会 | top | ゆずの台湾グルメ班日誌>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/386-b2f4bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
