かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
運動会 :: 2007/10/06(Sat)

素敵に運動会日和の中、何とか無事に終了。
天気良すぎて、却ってどっと疲れましたけど;
(確実に焼けた…)
ヨ~ちゃんも、ヨ~ちゃんなりに精一杯頑張って参加できたよね。
駆けっこの途中でコンコンやっちゃいましたけど(苦笑)

夜には3.4.5歳児担任による打ち上げ会。
疲れてた所に少々、飲みすぎたこともあり、久々に悪酔いした;
やはり三十路を過ぎると無理が利かない。
岩沢君も気を付けた方が良いよ~w
(大きなお世話)

何より衝撃的だったのは居酒屋でのお会計。
10人で行って1人辺り約7千円也。
みんなして飲み過ぎじゃ~!
(割り勘負けした方、どうもスミマセン。私は確実に勝ち組です)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつの間に?? | top | Mステ~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/387-8f7b94be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
