かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつの間に?? :: 2007/10/07(Sun)

ゆず君の公式サイト10周年仕様(?)にリニューアルされてますね。
(もしかして気付くの遅すぎですか?普段、あんまり行かないもんでw)

ダイアリーの写真、ちょっと大きくなった?
デザイン的にも悪くないとは思うんだけど、
今までのスペシャルページと過去ダイアリーがなくなったのはショック:;
シュウ刊ゆずのジャケ写がちゃんと見られるのは、対応してない携帯の方にとっては嬉しいかも。
それにしても、あのBGMの途切れ具合の唐突さにはビビる(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュウ刊ゆず通信 その7 | top | 運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/388-3241ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
