かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まんま :: 2007/10/09(Tue)

収録がパッツン前で良かったよね!(笑)
トーク的には、岩沢さんが新幹線でさんまに会い、
「しゃべれどもしゃべれども」のCDを渡したら若手芸人と間違えられた…というのが1番笑えたw


今日は昼休憩の時間に健康診断に行ってきました。
この日を目指してダイエットするつもりだったけど、結局アカンかったなぁ…
大食いキャラが定着し過ぎて、あちこちから食べ物を恵まれすぎた(笑)
運動会の片付けの後に「N先生、これ良かったら持って帰って!」
主任から、わざわざ名指しで、こっそり余ったケーキを貰っちゃったりとかさw

ただ、採血の都合上、昼は食べずに腹ペコ状態で体重計に乗ったら
去年よりも微妙に減っていた。ラッキーv
しか~し。
去年まで手動で測っていた身長が、機械が自動的に降りてくるハイテク身長計に変わってて
「わ~、すげぇ!!」とキョロキョロしてるうちに測定されてしまい背筋を伸ばし損ねた(爆)
この年にして、いきなり1センチも縮むなんてありえないからっ;;
これって絶対、余所見してたせいなんだもん!(余所見してる時点でおバカです)
そんな訳で今年のじゅんこの公式身長(?)は154センチ…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつもの駐輪場で | top | シュウ刊ゆず通信 その7>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/390-e8547fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
