かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日は :: 2007/10/12(Fri)

ちょっくら風に吹かれて参りますw
去年、初めて参加した「風に吹かれて」

「チケット余ってるからどう?」と誘われて
「コブクロ主催やったっけ?ま、行ってもいいけど」と軽い気持ちで行ってみたら
何故か馬場さんにハマって帰ってきました(笑)

このイベント、トイレのタイミングがすごい難しいんですよ。
メインステージが楽器の入れ替え準備中でも、サブステージでライブやっちゃうし。
どの時間帯に誰が出るかもわかんないし。
去年は「絢香ならいっか!」とトイレに行ったら、ものっそい行列で
その間に夏川りみが「涙そうそう」を歌ってしまって切なかった…
ちなみに私が初めて聴いた馬場さん曲にウルウルしている間も、相方ななさんはトイレ中だったw

明日はちゃんと馬場さん聴けるといいな~。
気持ち良い風が吹きますように。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<風に吹かれて2007 | top | いつもの駐輪場で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/392-fcc579cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
