かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ターゲット :: 2007/10/16(Tue)

20071016162059.jpg


捕獲。
エスカ地下街のコメダに行ったら、明らかなゆずっこ集団(10周年ジャージ着用)が並んでいたので
むしょうに恥ずかしくなる(笑)

シロノワールは温かいデニッシュにソフトクリームの乗った不思議な食べ物。
シロップ付いてるけどパン自体は別に甘くない普通のデニッシュパンでした。
普通に美味しいけど、そんなにめっちゃくちゃ美味しいってモンでもない(笑)

シロノワール(ミニ)の後ろに写ってるのはストロベリーシェーク。
蓋付きの瓶に入ってるのが面白い。
そして、やたらデカイ;
500mlぐらい入ってそう。
こんなの全部飲んだら頻尿じゅんこさん、ライブ中に膀胱大ピンチ間違いなし!
申し訳ないけど、お残ししよう…
味は甘~いイチゴミルク。
飲んだら余計に喉が乾きそうな甘さなんですけど(笑)

あと、サービスなのか誰が何を頼んでもピーナツ菓子が付いてくるっぽい。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひとり山ちゃんは | top | チケット掲示板にて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/396-121afc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
