かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あいたたた :: 2007/10/22(Mon)

私の相方アカレンジャー(原チャ)
左ブレーキの効きが甘くなってきたような気がして、バイク屋さんに見てもらったら
部品を取り替えることになり、更に後輪のタイヤ交換も勧められ約1万5千円の出費也…
痛い;;

ま、命に関わることなので、しゃーないですけどね。
やっぱりブレーキはマズイでしょ!
でも、よりにもよって、この時期かよ~…という気はしないでもない(笑)
(ゆず貧真っ只中)
部品は取り寄せになるのでアカレンジャーは週末に入院予定です。

週末といえば、横浜遠征。
うちの園にも今、風邪バイキンが蔓延し始め、ヨ~ちゃんも鼻水垂らしてはるんですけど;
どうか今週一杯は健康でいさせてください。アーメン。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ | top | コスモス狩り>>


comment

コメありがとうございます。

悠は姉妹でーすw

体には気をつけましょう!

ぅちはあさってまでにー
ライブですからねー
  1. 2007/10/23(Tue) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

>雅さん
姉妹さんだったんですね。
謎が解けてスッキリです(笑)

雅さん、学生さんだったんですね~。
覗いて下さってる方は基本的に平均年齢高め(?)だと思ってたのでビックリ。
そういや小文字のお客様って、うちには他にいないかもw
  1. 2007/10/23(Tue) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/403-e0fa99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
