かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ズッコケ!(笑) :: 2007/10/24(Wed)

うわ~、懐かしい!
ポプラ社さん、随分お世話になってましたよ、小学生の頃。
吉本直志郎の青葉学園シリーズとか、未だに捨てられず大事に取ってある。

ズッコケシリーズ、うちにはなかったけど友達んちにズラッと揃ってて読ませて貰ってた。
タイトルは忘れたけど、三人組が漂流して無人島で生活する話が好きだった。
ゆり根を掘り起こして食べたり、サザエ食ったりして、ちょっと美味しそうで羨ましかった。
(昔からグルメ班的に食べ物関係の話が好きだった)

何年か前にシリーズ完結したって聞いた気がするけど、
いつの間にやら「ズッコケ中年三人組」になってたのね(笑)
ゆず君とのコラボって、なんか笑えるんですけど、
本屋で見かけたら、ついつい手にとってしまいそうw

追記は「ね」のネタバレ感想的なもの。




23日のネタバレ、ちょこちょこ読ませて貰ってますけど
大阪とセットリストが違~う!!
前夜祭でも凄いと思ったけど、ゆず君、ホンマにめっちゃ頑張ってるなぁ…(ホロリ)

ゲストも毎回、豪華だね~。
私は清志郎よりも三宅伸ちゃんに反応(笑)
(やはり自分が実際に生で見てカッコ良い人だったので)

清志郎さん、いつの間にか闘病から復活されてたんですね。
それはすごく嬉しいです。

体調はまだ、今の所なんとか持ち堪えてますよ~w
あと3日!頑張れ、私!!

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず10周年 | top | いよいよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/405-8673398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
