かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆず10周年 :: 2007/10/25(Thu)

おめでとう&ありがとう。

10年って、やっぱり長いですよねぇ。
10年前の私、まだ最初の職場で働いた頃で20代前半ですもんw
多分、0歳児を担任してた年になるのかな。
あのオムツを換えてた赤ちゃん達が今ではもう10歳になってるのか…

そんなにも長い間。
ずっと歌い続けてくれて、ありがとう。
しんどかった時、その歌で支えてくれてありがとう。
たくさんの出会いをくれて、ありがとう。
私にいつも、元気をくれてありがとう。

これからも、ずっとずっとふたりで歌い続けてくれたら嬉しいです。
ゆずのこと、ホンマにめっちゃ大好きやで~vv

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<げげっ | top | ズッコケ!(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/406-6b771da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
