かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
げげっ :: 2007/10/26(Fri)

「台風20号あす夜関東接近か」って、どゆことですか~!?

天気予報で「太平洋沿岸部の方はご注意ください」って言ってたけど、
横浜ってバリバリ太平洋沿岸だよね…

実は昨日、前職場の先生とメールしてて
「週末はゆずのライブで横浜です~v」って書いたら
「嵐が来ないようにね(笑)」と返信が。

まぁ、それは私が過去の遠征で台風だの大雪だの地震だのと遭遇してたせいなんだけど。
(友達のatomiちゃんには「天変地異を呼ぶ女」と呼ばれるw)

「天気悪そうだけど、まさか嵐はね~w」と思ってたのに;;
なんで今日になって台風発生??

今の所、まだ風邪を引いてないのだけが救いです。
レディースデイは明日、バッチリ2日目だけどさ;

とりあえず、今から荷造りだ~!
無事、ゆずさんのお祝いできますように…
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<遅ればせながら | top | ゆず10周年>>


comment

じゅんこさ~ん!
神奈川は大雨ですよ~。気をつけて来てくださいね~。
そして、楽しんできてください!
今日は何歌うのかな?ゲストは誰なんでしょうかね?
って、これを見る頃にはもうライブ終わってるかもしれませんが・・・。
  1. 2007/10/27(Sat) 15:14:52 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

台風ですね!
神奈川住みですけど
大変ですね。
せっかくのライブなのにー
私の場合は晴れi-1女なので平気でしたが・・・
妹は張り切ると雨か風か台風ですwi-3i-6

私も友達はいるんですけど。
前に色々あって学校と人が嫌いになってしまったんです。
高校が楽しみです。

ライブ楽しかったですi-185
一曲目から泣いてしまいましたi-230
実は、
じゅんこさんのネタばれを行く5分前に見てしまってw
でもすごく楽しかったですi-197
あんな楽しいところがあるとは思いませんでした!
また行きたいです!
ステージのアレのおかげで結構近くに
2人が来たので騒ぎまくってしまいましたw
本当によかったです!
春にまた行きたいです!

今日はこの辺で。。。。
  1. 2007/10/27(Sat) 18:49:06 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
ご心配、ありがとうございます!
うっかりライブ終わったどころか家に帰ってから見ちゃってますけど(笑)
お返事、遅くなってしまってごめんなさい;

土曜日は立見だったもんで、土砂降りの雨の中、しばらく外で順番待ちw
手に持ってたチケットも濡れてヘロヘロになってましたけど、
無事にライブに参加できて本当に良かったです♪

>雅さん
雅さんは晴れ女ですか。いいですね~。
私はなんてったって天変地異を呼ぶ女ですから(笑)
妹さんとは同志やわw

雅ちゃん(いつの間にちゃん付け?)は中学生ですか~。わかっ!
オバちゃんは岩沢君よりも更に2つ年上ですから(笑)
貴方の倍以上、生きちゃってますよw
高校、自分に合ったところを見つけられるといいね。
人生、まだまだこれから。
男は30からですよ!(え?笑)

初ゆずライブ、楽しめて良かったねv
あ、うちのネタバレ見ちゃいましたか。
一応、隠してはいたつもりだったんだけど、ちょっと申し訳なかったかな;

来春のライブ、ぜひまた共に盛り上がりましょう!
  1. 2007/10/29(Mon) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/407-ce6bc552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
