かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅ればせながら :: 2007/10/29(Mon)

ただいまです。
ゆずのね、本当に良いライブ&お祭りでした。
嗚呼、ホントにもう終わっちゃったんだな~。
祭りの後って、やっぱりなんか独特の寂しさがありますよね…

けど、来春のツアーに向け、これから頑張って貯金したいと思います(笑)
ていうか、輪の払込は絶対に年内でしょうけど;
(やっぱり、ゆず貧)

横浜日誌&ライブメモ(レポにあらず)は書けそうならボチボチと。
3週連続サボり中のシュウ刊ゆず通信は近日中に何とかします(笑)
こういうのって鮮度が命だから、もうあんまり需要もなさそうな気がしますが
とりあえず自己満足の為にw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ハロウィンごっこ | top | げげっ>>


comment

ものすごく~ご無沙汰しています!m(__)m
ゆずのね・感謝祭。最終日に行って、
”灰皿の上から”を聴いて・・そういえばどうしているかな?
と、思い検索したらすでにHPなくなっていたんですね...
でも、相変わらずお元気そうなのでなによりですよm(__)m

あはは、横浜に来ていたんですね!!
やっぱり!!台風を呼んだのは・・・・・でしたか、(沖縄でも)
じゃないかなぁ~とおもったんだよね!(失礼しました。謝々)
本当に10周年の祭、歌って踊って笑って、良いお祭りでした!
リクエスト&質問は読まれましたか?
来年のツアーが楽しみですね!、その前に冬至があるけど・・
これからも、この先のゆずを応援していきましょう♪

確か最初にお会いしたのがスミレツアーだったかな?
最後にお会いしたのが・・桜木町だったか夢の地図だっかな?
ともかく、いつまでもお元気でがんばって下さいませ!!!
・・・きっと、誰だかはわからないだろうけどね(笑)
また、遊びに来ますm(__)m
  1. 2007/10/29(Mon) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. 蒼 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい!

岩cより年上ですかー
でも近くていいですねー
それになんか魅力的ですよー
ぅちはまだ15ですから、もっと早くゆずっこに
なっていたかったです・・・

あ!
でもこれからまだまだゆずはいますから平気ですよねー
お金ためないと。。。
ゆずの輪のお金は貯まっているんですけど。
でもライブとアルバム代を貯めなくては・・・
大変ですよねw
  1. 2007/10/30(Tue) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

>蒼さん
初めまして~!
…じゃなくて、ご無沙汰です。なんですよね?(笑)
私が実際に会った方というと、大分、限られてくるとは思うんですけど確証は持てませんので;
もし良かったら、メルフォからでもいいので、こっそり正体教えてくださいw
気になって夜も眠れません(スミマセン、嘘です。笑)

HPは一応、閉鎖という形にしたのですが、
書いてる事は今も昔も大して変わりませんよ(笑)
相変わらず、マイペースにゆずっこやってます。

台風、ホント呼んでしまいましたね~(苦笑)
でも、北川さんも「最後の路上も台風だったし、11年目初のライブも台風で、
自分達の記念日は台風が多いのかも」って言ってたですよw

「灰皿の上から」大好きな曲です。
久々にライブで鼻水出るほど泣けました(笑)
また、声かけてやってくださいね!


>雅ちゃん
リーダーも「これからも、ゆずと共に年を重ねていきましょう」って言ってたしね。
ゆずの曲を聴きながら、素敵なレディーになってください(笑)
学生さんは、お金を貯めるのも大変だよね~。
とりあえず、お年玉貯金かな?

  1. 2007/10/30(Tue) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/408-fe86051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
